花梨ちゃんはお世話好き?

毎日愛嬌を振りまいて、家族全員をメロメロにしています(笑)
ホント、可愛い


そんな花梨ちゃん、主人を異性と認識しているのか…
主人の肩や膝に止まっている時だけ、甘えたような鳴き方をするんです

私の時はしてくれないのに…なんか、ジェラシー…

花梨ちゃんはとってもお世話好きみたいです。
ライチがまだ元気だった頃…
花 「ライチおばちゃん、遊びまキョ


と、引きこもり中だったライチを毎日気にしてくれていました。
ラ 「誰がおばちゃんでチか


ライチに一喝されては、いつも私の方を見て…
花 「おばちゃんじゃなかったら…おばあちゃんに怒られたでキョ


おばちゃんからおばあちゃんになってるし…(笑)
ケージからあまり出て来ないライチを気にしていた優しい花梨ちゃん。
私がライチのケージに近づけてあげると、
段々とライチも花梨ちゃんに近寄って来るようになって…
花梨ちゃんにつられて、ケージから出て来てくるようになったんです

花 「アタチの誘いを断る子なんていないでキョ


ついこの前まで、ライチもメロンも一緒に遊んでたのに…寂しいね。
写真の中では、今でも元気なのに…当たり前か…。
今はもういないんだ…と思うと、なんか不思議な感じがします


今度はねぇねのお世話を始めてくれました(笑)
花 「シュシュを綺麗にしてあげるでキョ


花 「前髪も…」

花 「ツッツーってやって…」

花 「綺麗になったでキョ


そ、そうかなぁ…?(笑)
花 「色々あるけど…頑張るんでキョ



花梨ちゃんはねぇねの身も心も癒してくれているようです

花梨ちゃん、ありがと

花 「ねぇねは勉強を頑張ってるんでキョ


もうすぐ受験本番だからね~。ラストスパートよ

ホント…勉強だけに集中したい時期なのに…
車


不審者に後をつけられて怖い思いをしたり…と、
年末からなんだかついてないねぇね

花 「ねぇねが不憫なんでキョ…


初詣のおみくじも、凶やったからね…

花 「でも、アタチがついてるから大丈夫でキョ


うんうん


花梨ちゃんがついててくれたら、鬼に金棒


ねぇねが休憩してる時は、ピンクパワー全開でいっぱい癒してあげてね
